香港のヤクザがナンパするブログ

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

8 Mileが良い

自分は今どん底

 

高卒、スキルなし、ADHD気味に加えて、圧倒的に非モテスキルが高い

 

抜け出さないとならない

 

ナンパはそのための一環として続けてきたし、この先も続けるつもりだ

 

しかしそれだけでは抜け出せない

金銭面でも強くならねば

 

そんなことを考えていた時に出会ったのがこの映画 “8 Mile”である

 

諸事情で寝込んでいるのを良い事にAmazon primeyoutubeで音楽漁りをしていた

 

エミネムを聴いてみたらとても良くて、なんとなく心に来るものがあって、調べてみたらエミネムの半自伝的な映画の主題歌になっている曲らしい

 

エミネムWiki

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

エミネムはラッパーということから予想される通り成り上がりの人間である

映画 8 Mileでは逆境に立ち向かう男の姿が描かれている

大変勇気をもらうことができた

 

男ならば立ち向かわなければならない

 

因みに主題歌 Lose yourself

https://youtu.be/02Zm-Ayv-PA

 

歌詞もとても良いです

是非聴いてみてください

 

暫くストまともに出られてないので頑張ろうと思います。金稼ぎも合わせて。

 

では

 

 

天使物件…?準即

http://kei-0216.hatenablog.com/entry/2017/08/13/223524

この記事2連れ目の子とアポ
ギャル系

 

先日偶然通話することになった時に食いつきが上がって、逆アポ打診を引き出すことができた子

 

待ち合わせに少し遅れてきた彼女
何かとルーズなイメージを抱いていたので予想通りだった


記憶ではかなり幼いイメージがあったが、それをいじったのが効いたのかメイクもファッションも大人びた感じ
あまりの違いに初め別人かと思うほど

少し戸惑ってペースを外しそうになったが中身は変わらない
いつもの店を二つ続けて使い完全にペースに乗せる

 

仕上げに使ったことのないうるさいバーを挟んで、深い話まで持って行く
どうやら男運がないらしいが、それは彼女がそのレベルだからという可能性があるため警戒して話を聞いていたがいい子にしか思えなかった

 

目も潤んで終電を確認する素振りもなかったので勝ちを確信

店を出て、物件の知り合いに会うというトラブルもありながらも先日ツイッターでみたピノ、クーリッシュカクテルルーティンでホテルへ

知り合いに会ってしまって、ホテル行くんでしょとか言われたから変なグダが生まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたが食いつきは充分だったようでノーグダ

f:id:KEI_0216:20170904060545j:image


チバさんオススメのホテルを使ってみたのだがあからさまなおもちゃが置いてあって笑ってしまった(マイクの隣に電マとか)

 

酒飲みながらスーサイドスクワットを観てシャワー浴びて流れで準則
肌が自分史上最高に綺麗

眠って、起きてもう一回を二度繰り返して結局三回ゲット
バブルバスで遊んで退出

 

ミスドの近くで遅い朝ごはんを食べて駅まで一緒に行って別れた

 

連休Lゲ物件回収
戦果:1準即

 

オールノーグダなのは食いつきを上げられたのか、それともただ軽い子なのか最近心配になる。実は最近の5ゲットくらいの子はみんなグダが一つもなかった

彼女は本当にいい子だと感じたのだが、今までの男がダメ男だったのが引っかかる
もう少し精査してから近くにいるかどうか決めようと思う

ストリートのドラマ 魅力について

http://kei-0216.hatenablog.com/entry/2017/08/18/204214
この記事ラストの18歳のスト4について
彼女には深く入れ込んでしまったので、気持ちを落ち着ける意味も込めてまとめて書きたいと思う

落ち着いたバーへ
終始緊張しているようでこれまでの経験全てを生かして笑わせたり、引き出したりして和む
なんとなくやってみたくて、一人で新宿オールするつもりだったらしい
保育系短大生
彼氏できたことなし

一杯だけ飲んで別の店へ

f:id:KEI_0216:20170818221048j:image
対面だったため緊張させてしまって、しまったと思ったがまあやるしかないってことでトーク
目を合わせるのが苦手らしくはにかみ笑いが本当にかわいい

なんとかグダられないだろうってところまで和めたので、クーリッシュのカクテルやってみたいねってことでコンビニで材料買ってホテルへ

f:id:KEI_0216:20170818221102j:image

Baliのホテルだったのでかなり綺麗でテンション上がっている様子

とりあえずつくろうよってことでカクテル作成
なんか思ったのと違うのが出来てしまったが飲みながら、映画見ながら再び和む
ハンドテストはクリア済みだったので肩を抱いて寄せようとすると怖いと鬼グダ

なんとか和み直してとりあえず飲んで、段々と言葉数が多くなる彼女

だって私初めてなんだよ
男の人と肩を触れ合ったこともないの
ごめん
ごめん
きもいよね私
18でこんなんだから彼氏もできない

だが全くそんなことは思っていなかったので自分の気持ちを正直に伝えて、
初めてなら怖いの当たり前だから
でも付いてきたってことは少しはいいって思ってくれたってことだよね
俺は〇〇のことをもっと知りたいと思ったから二軒目からここまで誘ったんだよ

なんて言いながら和み直すが自尊心の低すぎる彼女

ごめんが止まない

はっきり言って美女物件だったのでわけがわからなかったが、話せば話すほど彼女に入れ込んでしまう

なんとかベッドへ搬送して、恥ずかしがって顔を隠す彼女の顔を出してキス
ノーグダだったが心拍数がすごくて苦しいらしくまた和み
どうしたらいいかわからない
セックスしたことないから
ごめん
ごめん
どうしたらいいのか訊かれたので手取り足取り教えて

シワになるからって服を脱がせて、
またここで鬼グダ
胸小さいから
お腹太いから
きもいでしょ
みないで
なんて言われてまた和んで
わからないから優しくして
大切にしてね
なんて言われて少し罪悪感を感じて

一通り前戯を済ませて完全に仕上げたのだがラストにjojoグダというか、リーセグダで、1時間近く和み→ギラ→和みを繰り返したのだが本当にこれだけは、私終わっちゃうからなんて言われて、ファーストキスまで奪ってしまって初めてで悪い思い出にさせたくないとか思ってしまって、わかったってことで負け覚悟

このギラと和みの応酬の間に色々と話が漏れてきて
本当はお金が欲しくてスカウトに会いにきた
けど怖くて話しかけられても逃げちゃって、そこでkeiが現れた
なんでお金が欲しいのか彼女は言わなかったがもうわかりきっている
美容整形費用
普通ならここで引く男は多いだろうと思うのだが、おれは逆にここまで話してくれた彼女に入れ込んでしまって、エゴだけどスカウトなんかに身を売ってほしくなくて、自信を持たせてあげたくて、美しいのに自信がなくて、詳しくは書けないが本当に優しい彼女に惚れてしまった。

その後結局笛だけ教えてやってもらって笛負け

仮眠

昼頃起きて、目が覚めた彼女はまた無口になってしまったが、和み直してキスしたりして自分でも考えてみて
付き合ってほしいと伝えた

はっきり言って断られるわけがないと思っていた。おれにはキプもいたし、告白なんかせずとも勝手に近くにいてくれる女がいて、ファーストキスまで貰って、一晩共にして…
傲慢だった

振られた
はっきり言って全く理解ができないが
彼女曰く恋愛感情を持ったことがなくて、好きがわからないから付き合えない
おれが惚れたから付き合ってほしい
わからないならやってみなきゃ余計わからない
なんて伝えたがダメらしく真っ直ぐ好きだと伝えてバッサリ振られた

数年振りに本気で惚れて、本気で好きだと言って、振られてしまった
これまでの自分磨きは何のためだったのか。そんなことが頭をよぎる。書いている今もよぎる

結局のところ魅了できていなかったのだろう。結局それに尽きる。
彼女は自分が本当だったら付き合うところを断っているだけだから傷つかないでね、なんて伝えてきたがそんなものは無意味

魅了の欠如

おれがキプに付き合ってと言われても付き合わないのと同じ

嫌いじゃないしむしろ好きだけど付き合うのは違う

恋愛感情を唆られないから

魅了が一定値に達していないから

結局そういうことだ

おれの努力不足、怠慢、勝てない相手だったのだろうか

 

今回の一件で決めたことがある
必ずおれはああいう美しい子を落としてみせると
そのために自分磨きを続ける
必ず勝つ
彼女が自分から寄ってきてしまうような魅力的な男になる

 

ホテルから出て、新宿駅まで歩いて、最後に握手して別れた
連絡先は交換したが、なんとなく、もう会うことはない気がする

 

戦果:1連れ出し負け

 

今回はダメージが大きすぎて感情的な文になってしまった気がするが許してください。

そして、みていないけれども彼女には本当にありがとうと心から思っている。

これからも精進します。

夏期休暇

疲れて中々書けていませんでしたがゲイの一件以降のナンパについて

 

ゲイの一件

http://kei-0216.hatenablog.com/entry/2017/08/13/223524

15日
ゲイに時間と体力を奪われ、街へ出られない日ができて焦りと共に新宿へ

Kと合流
お互いソロ

淡々と声掛け
東口側がなんとなく流れが悪い気がして、西口側へ移動すると学生風の清楚系物件を発見
スト3.5

声が小さくてよくわからなかったがどうやらマックへ行くらしい
そのままついて行ってトーク

新潟へ深夜バスで帰るところらしい
学生生活や地元について弄ったりして和み
長岡花火ってものが自慢らしく
「フェニックスって花火をみるの♪」なんて言っていたのが印象的

f:id:KEI_0216:20170818211003j:image

名前きいて、どんな字を書くのかきいてそのまま連絡先へ名前打って電話番号を登録してもらおうとしたが鬼グダ
俺からしっかり誘いたいから、後悔すると思ったから、なんて言ったが崩れず

結局Lゲのみ

この日は雨が降ってきて、疲れていたのもあって坊主帰宅

帰り道に偶然、普段よりかなりLINEの返事の早い物件がいて、暇なら電話しようってことで電話してみたら食いつきがあがったみたいでアポが決まった

16日
完ソロ
割とすぐスト4綺麗系連れ出し
落ち着いたバーへ

f:id:KEI_0216:20170818211132j:image
謎に食いつきあがってLINE逆打診
認められた気がしてテンション上がる

雨が降らない予報だったのに降ってきて、メタルバーへ退避したりしながらナンパ



西武新宿エリアでスト3連れ出し

f:id:KEI_0216:20170818211110j:image
一人で飲むところだったらしい
食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで負け

 

この頃もう2時過ぎ

物件も減ってきて焦り出す

Kエリアで暇そうな物件を直カラ連れ出し
スト2.5?顔は綺麗なのに髪がボサボサで判定不能

ドリンクきてすぐに弾丸即

友達に呼ばれているなんて言ってダブルを狙いに行ったが、ミスって発射してしまったのが影響して脚が覚束ず断念

カラから激安ホテルへ移動してがっつりゲット

今思えば無駄だったかも

17日
連休最後の雨の降らない夜ってことで無理して街へ

22時過ぎに到着したが体調が悪く喫茶店で少し休憩

その後街へ出て割と早く18歳のスト4連れ出し

声が小さいが暇らしい

落ち着いたバーへ

この子については深く書きたいので別記事にします



最近は出撃したらギラつきまではコンスタントに行えるようになってきた
あと、keiは首にタトゥーが入っていて見た目はかなり印象が悪いのだが、最近はいい人そうだったから初めてついてきたって人が多くて不思議
声のトーンとか立ち振る舞いの方が重要だということだろうか

8/12〜13 怒りのソロストナン

車から降りて、怒りの勢いでゲイを置いてナンパ

 

睡眠不足、目眩、クマ、髪は海水でボサボサ、海の砂が付いてたり、塩がついてたり、手には水着とビーサン

声はかすれている

完全に不審者だがそんなの知らん

今やらなきゃいつやる

 

1声掛けめ

今から二丁目に行くとのこと

おれはもう入りたくない

放流

 

2声掛け目

家が厳しくてもんげ…放流

 

3声掛け目

こんばんは

ちょっと人と話したくて

みたいな感じで連れ出し

 

ルノアールでゲイの話をしながらいつものトークモードへ

無口気味だったが心を開いてあげられたらしい

25歳、図書館司書、スト4

性格も良くて、落ち着いていて、品が良くて彼女化したいような子を引いてしまった

こんなひどい格好の時にこういう子が現れるのは幸か不幸か

とりあえず一定の食いつきは感じたので退店

次の日は仕事らしいのでアポの日程を決めて、番ゲ、Lゲして放流

 

15日にアポの予定だ

 

決めてやる

 

すでに限界を超えていたので帰りの電車でブログ

 

久しぶりにいい子に出会えたのでゲイも許そうかと思う

行ってなかったら出会っていなかったと思うので

 

 

8/12〜13 3連れ出し 1連れ出され

次郎丸さんと合流

お互いの近況なんかを話しながら、使える店の紹介をしながら街を散策

一通り紹介しきったところで声掛け開始

 

次郎丸さんのブログ

http://jiromaru-kun.hatenablog.com/about

 

 

1連れ目

スト2.5

キャバ風の長身物件

医療事務、落ち着いたバーへ連れ出しLゲしたが死番臭い

 

2連れ目

スト3.7

ゴジラ前辺りで声掛け

コンビニで青空連れ出し

Lゲ放流、死番臭い

 

休憩中、ナンパ仲間が連れ出すところに遭遇

普通にイケメンで笑ってしまった

スト高連れてるし

 

 

3連れ目

スト2

即通りで座り込んで泣いている子がいたので何度かすれ違った後に声掛け

タバコを吸っていたから吸い終わるまで話そうでオープン

 

結局ボロボロと話が出てきて、話を聞いているとトイレ行きたい!と立ち上がったので三丁目の雰囲気のいいバーへ

酒に詳しくて、色々とうるさかった

めんどくさいからすでに放流したかったのだが、退店後おぼつかない脚で走り出し、来てと言われて、ほっておくのもどうかと思って追いかける

 

たこ焼き食べて、ゲイバーへ勢いで連れ出される

キャバクラですら行ったことないのだが

バカ高いワイン開けて、カラオケ歌わされて、ゲイに触られ、乳首舐められリトル触って来たりで最低

男と三回もキスする羽目になった

https://youtu.be/lrskeQRv9Zk

即るつもりが即られそうだ

 

朝になって女が帰るというので会計をみたら3万近い

全部出してくれたが、その代わりお前は残れとか言われて、眠くて仕方なかったこともあって残る

 

近くのゲイに一緒に飲もうと言われて、もうどうにでもなれで一緒に飲むと仕事が同じで好かれてしまった

 

閉店後、奢るから恋愛相談に付き合ってくれでまた連れ回される

 

二丁目で一番不良らしい店

半分家、半分クラブのような感じ

 

2杯ほど飲むと海行くよとか言われて、なんかよくわからないまま車に乗せられて江ノ島

f:id:KEI_0216:20170813222701j:image

 

海のメンバーはゲイとヤクザと女だったのでいる場もなくソロナンしてJKと水遊びをした

f:id:KEI_0216:20170813222933j:image

 

眠っていなかったからもう色々ときつくて、自分がこんな事態になっている中ナンパ仲間は即ってて、睡眠不足で精神状態が悪いのもあって悔しさで泣きそうになりながら帰り車で眠った

 

続く

 

 

 

 

 

仲間と飲み 新宿スト

高校の仲間と久しぶりに新宿で会ってきた

 

西口の朝起(あさだち)という、精力料理を出してくれる店を予約

 

ハブ酒

ラムベースでまあまあ強いです。

f:id:KEI_0216:20170812074903j:image

 

のきんたま

独特の食感があり、癖があるので後味が僕は苦手でした。

f:id:KEI_0216:20170812074928j:image

 

豚の子宮。コリコリとしていて割と淡白。僕は好きです。

f:id:KEI_0216:20170812074943j:image

 

サンショウウオ

うまい。食べればわかる。

f:id:KEI_0216:20170812075248j:image

 

カエルの丸焼き

すり身と鶏肉の間と友人が例えていたので採用。鶏肉とあまり変わりません。

f:id:KEI_0216:20170812075259j:image

 

すっぽん鍋

f:id:KEI_0216:20170812201312j:image

 

こんなものたちや、すっぽんの血だとか、胆汁だとかを飲んできた。

興味あれば是非行ってみてください。

 

この日はやる気満々でダブル目標でメガリスを服用し、街に出ようかとも思っていたのだがその後合流する友人たちがいたので二件目のhubへ

少し談笑して、ナンパ仲間の友人と二人で飲みに行く

f:id:KEI_0216:20170812075759j:image

 サングリア、おいしかったです

 

お互いアドバイスとかしあって街へ。

とはならずチバさんのブログを読んでやる気を出したり、友人にバッテリーを貸したりして時間を食う

 

23時過ぎ

街へ

 

そこから0時くらいまでに4番ゲしたが連れ出さなければ意味もなく、無力感を感じる

 

何やってんだ…とも思って鬼の声掛けを続けるも空回り。

終電も終わり街が活気を失いかけてゆき、ちょうど友人から連絡があったため合流

 

駅近のマックへ行くと近くに即系っぽい子を発見。

しかし…顔は全く好みでは無い。脚は綺麗だが…

 

おれの目標は…

 

 

ダブル達成

 

 

行くしかない

 

 

こんばんは!

 

飲み帰り?

みたいな感じでオープン

余裕のオープンでカラオケ連れ出しもノーグダ

勝ちを確信した

 

テキトーに曲を流しながら和んで、理由つくって自然に隣に移動して、指チェックでハンドタッチ

脚綺麗だね、からの脚揉み

 

グダが全くなかった。

だが…

 

胸から先は鬼グダ

 

彼氏に申し訳ないグダ

胸は敏感だからグダ

 

おれが触りたいだけで君は悪くないからみたいな理由を与えて言い方変えて時間かけて解放

 

しかし…

 

 

ラストにリーセグダ

 

 

いやもうおれが萎えるからどうしようもないやんそれ

 

 

 

その後和み直してなら手でやってよで手コキ負け

 

グダ崩しに時間かかりすぎてカラオケ1時間のつもりが2時間越え

 

5000円払って手コキ負け

 

もう5時を回ってしまったので帰宅

 

戦果:4番ゲ、1連れ出し、0即

 

見た目もタイプではなかったので(脚だけ良かった)時間も金も後悔がある

タイプでない物件に対しては弾丸狙って無理なら放流しよう

手コキ負けで虚しさが溢れる