東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

7/1〜2 新宿、渋谷スト

7/1 新宿スト

友人から合流申請があったため友人宅から都合のいい新宿でスト

少し早めに着いたので軽く声掛け
スト3.5反応の良いJDにヒット
この後飲み会で道に迷っていたらしい
方向音痴だったので案内してあげる

目的地に到着し、軽い彼氏グダがあったものの
ケータイ貸して→ID打つ
で番ゲ 放流

放流したくらいに友人が到着したのでビックロ〜東南口辺りでスト

友人は目が利かないので主に私が指名
友人ガンシカ多し
友人の平行トーク中に身体の線がはっきりとしたスト3を発見
はぐれた

声掛け ガンシカ

機嫌悪いの?病んでるでしょで崩せた

友達が中々来ないらしく、和みながらも連れ出し打診をしたが中々通らず

やけにボディータッチが多い。遊んでいる印象

そろそろ友人がくるってことで、俺も友達待ってるから今度飲み行こうで番ゲ

その後また合流し、友人が私が指名した立ち止まり案件から番ゲ。
詳しくは省くが、話しかけたら泣き出して色々とドラマがあったらしい

その後終電近くまで声掛けを続けたが中々成果が出ず
もう帰ろうってことで駅へ向かう途中、西武新宿駅付近で清楚系案件が前を歩いているのを発見

声かけ めちゃくちゃ反応いい
福岡からきたらしく、博多弁女子を求めていた私は内心ガッツポーズ

普段5〜60代のおっさんからしか声かけられることがなかったから20代の私は新鮮だったらしい

彼氏がいるらしいがノーグダで番ゲ

この日は以上

 

7/2 新宿スト

用事があったため18時頃から友人と合流してスト
前日と同じく主にまた私が指名して声かけ
反応が中々取れないらしく苦戦していたが何も言わずとも声掛けするようになったので別行動

スト2.5以上縛りで声掛け

反応は悪くないのだが中々番ゲ等に繋がらず

いやーきついなーなんて思い、普段ならやらない通りで声掛けしてみたら中々いい反応が取れた。
IDかQRどっちかって言ったらどっちがいいで押しの番ゲ

この案件は死番化するんだろうなーと思っていたが音楽の趣味が合うことが判明しかなり食いつきが上がった

その後もオープンはするものの結果が出ず
ソロ案件も減ってきた
そろそろ潮時かなーなんて思っていたら、細身に赤いノースリーブのニットの似合うスト3.5案件を発見

元気?元気すぎて声かけちゃったでオープン
この後ATOMに初めて行くらしい
チャラいよなんて話したらやっぱ行かないとか言い出したので

ちょっと一杯飲もうでhub連れ出し

f:id:KEI_0216:20170703153328j:image

リケジョ、院生、マーチ系
午前中に即られかけて逃げてきたとか、下ネタが多い
変なやつだったが真面目に勉強してて努力家

ATOMみるだけみたいってことでホテル街へ
しかし和み不足&終電グダがあったので駅まで送って気が向いたら飲み行く?って番ゲ

ホテル街〜駅までの道のりで後半謎に食いつき上がってたのが不思議な案件
駅で放流

その後街へ戻ったものの雨が降ってきて萎えたので帰宅

 

総合結果:1連れ出し、5番ゲ