東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

即を狙う重要性 7/8〜9 新宿 渋谷スト

8日はツイッターで知り合った方、リア友と合流

 

30時間連続勤務の夜勤明けで5時間睡眠というくそコンディションで、吐き気を催すほどの体調だったがツイッターで知り合った方の好意を無下にするわけにはいかないので遅刻してしまったが合流

獅子氏さん、ラミレスさん、セトさんありがとうございました。

 

2つに分かれて出撃し、僕はラミレスさんとアルタ前辺りへ

ラミレスさんは流星さんの講習生ということで、アプローチを観察したいと思い近くで地蔵していたが目を離した隙に見失ってしまった

 

ここからリア友到着までソロスト、スト値3を番ゲ

最近結婚したということで連絡はしなかった

 

その後リア友到着、かなりの初心者なのでちょろっとアドバイスしながら指名ナンパ

友人苦戦

 

私はパパ活くさいスト4から番ゲ

(死番化しました)

その後即系通りでスト4.5を発見

高身長、長髪、顔も完璧に整っている

即声掛け

 

ガンシカ

 

機嫌悪い?等放り込んだらオープン

 

充電器持ってない?と訊かれ持っていたのでビールを奢らせる代わりに貸す

 

ワンカンしよっか!と割と乗り気のスト4.5

このレベルの連れ出しは2度目である

 

ノリが良く会話も弾んだが友人が来るということで逆放流

友人とも会ってみる?などと言われ行ってみるとこれもまたスト高

 

スト高はスト高とつるむんだね

番ゲ これは運だ

 

その後友人と声掛けを続けるも中々上手くいかず

 

終電グダで帰宅

 

 

9日は昼頃から渋谷でスト

 

1声掛け目で連れ出したが学校の課題で写真を撮らなければならないらしく逆放流

 

その後ドロップアプローチを連続して使ってみて5声掛け目くらいで肌の綺麗なスト3.2を連れ出し

 

喫茶店→カラオケを決め、会話も盛り上がったが15歳ということで年齢グダ

キスからは捕まる可能性があるということで何もできず健全解散

 

この案件は今までで最も上手く和めたと思う

自分の成長を実感させてくれた

ありがとうございました

 

時間を遣い過ぎてしまい帰宅

 

成果:3番ゲ 2連れ出し

 

最近番ゲも段々とできるようになってきて即を狙う重要性を強く感じます

番ゲなんてしても死番化する可能性もあるし、アポが取れないこともある

最悪の手段として番ゲというマインドを持とう