東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

納涼船アポ

乗船3日前に納涼船アポをドタられたので、俺なら新規の子すぐみつけられるんだよ!てな感じで奮発して、次の日センター街でナンパをした

 

一声掛け目でヒット

カフェ連れ出し。関係構築。アポ取り

 

当日

昼アポと私用を済ませ疲れた状態で待ち合わせ

普段スキニーとTシャツしか着ないと言っていたのだが黒のワンピースでキメていた

勝ちを確信

 

乗船して、ビール飲んで、夜景みながら盛り上げて、ボディタッチ増やして

f:id:KEI_0216:20170723231215j:image

 

仕上げに渋谷へ移動しレガートへ

f:id:KEI_0216:20170723231226j:image

 

ここで何個かクソテストを受けるが難なく躱す

とはいかず、チャラい認定を受け微妙にガードの気配が出る

しかし食いつきは下がらず、帰りたくない素ぶりを出していたためまあいっかってことで終電後まで話し込む

終電逃させてゲット、飲ませまくってゲットはポリシーに反する

さあどうするか

話し込んでいるとかなりおれに中身が似ている

丁寧にゲットしたい

 

シェアルームをしているようで、相手が鍵を持っておらず帰ってこいと催促を受けていたがスルーしていた

流石にとりあえず鍵を開けないとってことで彼女宅へ

 

鍵だけ開けてカラin

イチャつく

流石にきついので眠りたいが狭い、眠れない

交互にいい体勢をとって眠る

 

シェア相手が出かける時を見計らって彼女宅in

部屋を片付けたり、洗濯したり、そんな小仕事を終えて二人でベッドへ

 

ホック外していいかきいたらグダ

 

は?ってことで躰へ訴える

 

キス、DK

乗り気

丁寧に前戯を済まして即

 

割と軽い即だったが食いつきは上がってシャワーを浴びて二人で眠る

 

起きたらもう用が迫っていたので、軽くスキンシップをして、駅まで送ってくれて放流

 

戦果:1準即

 

彼女はとても明るいキャラクターなのだが深い部分に暗いものがあった

心の底から共感できるものがあったので長く付き合いたい

とりあえずDIR EN GREY聴けって推しといた