東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

TAV飲み会と新宿スト

第8回のTAV飲み会に参加させて頂いた

 

色々と意見交換などができたりしていい経験になった

同じ教材を買っていても自分流をつくる人が多いなという感想

 

その後新宿へ

飲み会参加者のアモンさんと

 

スカウトにびびって地蔵しながらも声掛け

 

5声掛け目くらい

「飲み会帰り?」

「飲み足りないから一杯飲もう」

「軽くでいい?」

 

みたいな感じで、終電までならいいよとのこと

 

横並びのバーへ

よく笑う子で、仕事の話、愚痴、上司のセクハラ、恋愛、浮気した話などしていってよく盛り上がった

 

まあいつものことだけどね

 

とっくに終電は終わって1時過ぎ

店を出る

 

あれ〜終電ないかもとか言い出す

当たり前だろと思ったが帰らなきゃとか言い出して

結局おれ持ちでタクシー乗せて一緒に帰る羽目に

 

今思えば泊めてくれるならタク代出すよとでも言えばよかった

若しくはなら泊まればいいよとか

 

タクシーの中でいい感じになったけど番ゲ打診もせず放流してしまった

 

翌日

 

昼頃起きて私用があったのでまた新宿へ

 

お昼食べる相手見つけようと思って軽く声掛け

 

しかし前日のダメージか、声が死んでいて、そのせいか反応悪い

 

でもそんなことで帰ると後悔するのは目に見えていたし、負けず嫌いなのもあってムキになって声掛け続行

 

kエリアに入ったら、最近連れ出してとても思い出に残った物件が働いているのを思い出して、

http://kei-0216.hatenablog.com/entry/2017/07/18/220222

ちょっといい焼肉連れ出しに作戦変更

 

作戦変更してから3声掛け目くらい

 

「買い物?」

「ご飯食べた?」

「焼肉行こうよ。一人じゃ入りづらいし!」

「じゃあじゃんけん!」

 

で買って連れ出し

元々反応悪くはなかったがじゃんけん使えるなこれ

 

で、入店したけども目当ての物件はいなくて何しにきたんだろとか言いながら和んで盛り上げて、多めに出すからお酒買ってよで満喫連れ出しを狙ったがグダ

 

無駄金遣って放流

前日の反省もあって一応番ゲはした

 

余談になるが帰宅後タイタニックをみて(初)現実とのギャップに絶望した

純愛系をみると純粋だったころの感覚とか思い出して辛くなる

なんかみちゃうんだけどね

 

戦果:2連れ出し、1番ゲ