東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

新宿 スト即 貞操観念について

6連勤を終え、疲労による目眩と戦いながらもスト

f:id:KEI_0216:20170806185656j:image

 

一声かけめ、ロシア人

連れ出し。というかバー行くけど来る?みたいな感じで連れ出された

 

ペース掴めず未来が見えなかったので放流

その後ソロで声掛けを続けるが戦果なし

 

何故かはじめの方の声掛けの方が反応が良くて連れ出せる傾向がある

 

その後ナンパを教えたりしている友人と合流

ソロで声掛けするからすぐはぐれたが

 

23時頃、カメラマンを連れ出し

肌がアレだったのでマックシェイク飲むだけ飲んで放流

 

その後終電行きの人々に声を掛けるが終電グダ崩せず

魅力がないのだろう

 

深夜帯に入りホスト狂なんかにも声掛けをして、和むことはあるけれども連れ出しにはつながらず

そしてスト値下がりすぎ

無駄にホストについての知識がついただけ

 

3時半頃

k街入り口付近で背の小さい物件を発見

肌色からして一応まともそう

「こんばんは」

「漫喫ならカラオケで良くね?」

「つかそこカラオケあるしどーせ始発までなら変わらないっしょ」

 

みたいな感じで連れ出し

変なことしないでねと言われた

 

テキトーに歌おうと思って、DIRを開いていたらなんとDIR詳しかった

メタルもそこそこ知ってる(マンソンとかスリップノットとか)

 

予感歌って、激闇とスリップノット流して、脚痛いから揉んでもらって、そこからグイグイ近寄ってきたので手話

恐らく筋肉質だったのが食いつきをあげたのだろう

腹を触っていたら胸に手をもっていかされる

お前が変なことしてんじゃねーかと思ったが初の巨乳だということが判明

 

カラオケでやるか?

いや、もう次はないからホテルだ

 

ということで場所移動しようってことで退出

 

探すが満室か一泊二万もする部屋などばかり

 

6時から安いらしいぜってことで和みながらブラブラ

 

しらみつぶしに当たって入室

まあまあ安いとこだったけど綺麗だった

f:id:KEI_0216:20170806191203j:image

 

汗を流したかったからシャワーをお互い浴びて、ベッドin

 

ノーグダ即

 

オナ禁の影響もありそこそこ早漏

もう慣れたのでトークでフォロー

満足させたかったから連続3回戦

 

ついでに寝て起きてたからもう1回

 

4回戦、回数多くて驚かれた

巨乳良いね

感度良し、テク良し、締まり良し、声良し、満即

延々気持ちいい、すごい、濡れるばっか言ってて笑ってしまったが

 

疲れもあり爆睡したので今頃帰宅

 

友人も即ったらしくコンビ即かな

そこまで教えてないけど教え子的なのが結果出すと嬉しい

ナンパを誘った友人たちのうち既に3人も即をした

 

戦果:3連れ出し、1即

 

最近思うこと

女はキモ男をとことん嫌悪して避けるが清潔感があって、ある程度のトーク力があれば一回セックスすることなんかなんとも思っちゃいないってこと

 

自戒にもなるがグイグイいっていいと思う

今思えば、相手のためとかいって放流した物件たちもやりたいから脈ありサインを出してきているわけで、無視して帰すのは失礼だったのかもな