東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

8/12〜13 3連れ出し 1連れ出され

次郎丸さんと合流

お互いの近況なんかを話しながら、使える店の紹介をしながら街を散策

一通り紹介しきったところで声掛け開始

 

次郎丸さんのブログ

http://jiromaru-kun.hatenablog.com/about

 

 

1連れ目

スト2.5

キャバ風の長身物件

医療事務、落ち着いたバーへ連れ出しLゲしたが死番臭い

 

2連れ目

スト3.7

ゴジラ前辺りで声掛け

コンビニで青空連れ出し

Lゲ放流、死番臭い

 

休憩中、ナンパ仲間が連れ出すところに遭遇

普通にイケメンで笑ってしまった

スト高連れてるし

 

 

3連れ目

スト2

即通りで座り込んで泣いている子がいたので何度かすれ違った後に声掛け

タバコを吸っていたから吸い終わるまで話そうでオープン

 

結局ボロボロと話が出てきて、話を聞いているとトイレ行きたい!と立ち上がったので三丁目の雰囲気のいいバーへ

酒に詳しくて、色々とうるさかった

めんどくさいからすでに放流したかったのだが、退店後おぼつかない脚で走り出し、来てと言われて、ほっておくのもどうかと思って追いかける

 

たこ焼き食べて、ゲイバーへ勢いで連れ出される

キャバクラですら行ったことないのだが

バカ高いワイン開けて、カラオケ歌わされて、ゲイに触られ、乳首舐められリトル触って来たりで最低

男と三回もキスする羽目になった

https://youtu.be/lrskeQRv9Zk

即るつもりが即られそうだ

 

朝になって女が帰るというので会計をみたら3万近い

全部出してくれたが、その代わりお前は残れとか言われて、眠くて仕方なかったこともあって残る

 

近くのゲイに一緒に飲もうと言われて、もうどうにでもなれで一緒に飲むと仕事が同じで好かれてしまった

 

閉店後、奢るから恋愛相談に付き合ってくれでまた連れ回される

 

二丁目で一番不良らしい店

半分家、半分クラブのような感じ

 

2杯ほど飲むと海行くよとか言われて、なんかよくわからないまま車に乗せられて江ノ島

f:id:KEI_0216:20170813222701j:image

 

海のメンバーはゲイとヤクザと女だったのでいる場もなくソロナンしてJKと水遊びをした

f:id:KEI_0216:20170813222933j:image

 

眠っていなかったからもう色々ときつくて、自分がこんな事態になっている中ナンパ仲間は即ってて、睡眠不足で精神状態が悪いのもあって悔しさで泣きそうになりながら帰り車で眠った

 

続く