東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

ゴールデンウィーク 3

5日 17時頃 渋谷

 

終電まで完ソロ

 

陽が出ているからかオープン率高め(当社比)

60%くらいオープン

しかし連れ出しや番ゲには至らず

 

中々きついが頑張る

 

めちゃくちゃ反応のいいスト高OL風案件と多少和んだが番ゲにも至らず

 

陽があがっている間、0連れ出し0番ゲ

 

陽が落ちてガンシカ率が上がる

4割オープンくらいか

センター街、ZARA前をグルグルと周りながら声かけを続けるも反応悪い

 

22時頃。この時点で成果0!

あらららららららら

何のために来たのーとなったが諦めず続けると反応のいい学生風の女の子から番ゲ出来た。なんとか1番ゲ。スト値高くないがまあ良しとしよう

 

そのまま終電まで続けるが成果なし

f:id:KEI_0216:20170505231230p:image

成果:1番ゲ

 

 

しょぼ腕すぎ!!!!!!!!