東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

新宿アポ

新宿のバル ペロタにてアポ

 

初めての店だったが場所等調べてバルペロタ→オセロ→バリアンの流れ計画を立てた

 

駅前にて待ち合わせ。服装が明らかに番ゲした時よりキマっている

しかも顔や体型を実はあまり覚えていなかったのだがなかなかいいじゃないか

ムフムフといった感じである

 

店到着

パパッとテキトーに注文し、相手の深い話を引き出すトークを意識した。

 

 

うーん…難しい……

 

 

なんとか仕事の辛いところやなんやから恋愛トークへ持って行き和み。なかなかいい雰囲気だ。店を出る。

 

ハンドテスト

なになに〜とか言われながらも無視してクリア

 

二軒目打診は余裕で通ったのでオセロへ

 

初めてだったがテキトーにここは落ち着いていて良いところなんだよとか余裕ぶった

 

ここでシリアスな雰囲気に持っていければよかったのかもしれないが、一軒目と変わらない雰囲気でトークしてしまった。今考えれば痛恨のミスである

 

一杯飲んで店を出たが雰囲気が明らかに違う…

泣きの花園神社で雰囲気転換を図るがうまくいかず

 

三丁目駅へ。肩揉んでもらった

 

アポ負け

何しに来たんだ俺…

 

反省点:恋愛トークの深さが足りなかったこと。二軒目で雰囲気を転換しなかったこと。

 

うーん…次に生かします