東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

渋谷スト 初キャバ嬢連れ出し

前日のアポは即れず、終電も逃し体力的にきつかったけれど奮発してスト

 

14:00頃からセンター街

 

5声かけめくらいでキャバ嬢連れ出し

 

170超えの高身長で巨乳

 

紛れも無いスト高だった

 

彼氏が二人いて向こうは結婚できると思っているけれどそのつもりはないらしい

 

あと少しでアメリカに引っ越す

英語を話せるとのこと

 

彼氏が渋谷に着いてバレたらやばいからとか言って去って行き当たり前のように全奢りになってしまった(コーヒー一杯くらいいいけど)

 

LINEもゲットしてないけれど経験にはなった

本当に男が金出すのが普通の世界で生きてきた生き物もいるんだな〜と

 

その後17:30くらいまで声かけして1番ゲ

 

オープン率なんかも上がってきたけれどまだまだ足りないね

 

まだまだ精進しなければ

 

成果:1連れ出し、1番ゲ