東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

連れ負け

お久しぶりです

 

Keiです

 

最近は体調を崩しており、昨日は久しぶりに新宿の街でソロストナンしました

 

髪を切ったあとだったからか反応が良く、好感触

 

4声目くらい

駅前で高身長黒髪ロング

スト3いつものバーへ連れ出し

 

20代中盤、製薬研究職、早○田卒

海外留学経験あり

趣味はテニス、ダイビング、スノボ、フットサル、読書

 

なかなかのハイスペ

 

ここは身分を明かさずミステリー理論に頼る方針でトーク展開

和み

 

二杯目

 

未来トーク

 

次へ

 

と思ったら明日テニスの試合グダ

崩せず放流

 

負け

 

やっぱそんな楽じゃないよね

 

その後獅子師さんと少し合流

軽くコンビとか挑戦してみるも難しい

あんまりいい物件も見当たらず時間グダで解散

 

ありがとうございました。

 

その後も声かけ続行

帰ろうかと思って駅に着いたころ流香さんからLINEをもらい居酒屋へ

 

ぴーとさん、流香さんと居酒屋で終電まで軽く雑談

 

ありがとうございました。

 

終電の鬼グダでダッシュ帰宅

 

成果:1連れ、1Lゲ