東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

天使物件…?準即

http://kei-0216.hatenablog.com/entry/2017/08/13/223524

この記事2連れ目の子とアポ
ギャル系

 

先日偶然通話することになった時に食いつきが上がって、逆アポ打診を引き出すことができた子

 

待ち合わせに少し遅れてきた彼女
何かとルーズなイメージを抱いていたので予想通りだった


記憶ではかなり幼いイメージがあったが、それをいじったのが効いたのかメイクもファッションも大人びた感じ
あまりの違いに初め別人かと思うほど

少し戸惑ってペースを外しそうになったが中身は変わらない
いつもの店を二つ続けて使い完全にペースに乗せる

 

仕上げに使ったことのないうるさいバーを挟んで、深い話まで持って行く
どうやら男運がないらしいが、それは彼女がそのレベルだからという可能性があるため警戒して話を聞いていたがいい子にしか思えなかった

 

目も潤んで終電を確認する素振りもなかったので勝ちを確信

店を出て、物件の知り合いに会うというトラブルもありながらも先日ツイッターでみたピノ、クーリッシュカクテルルーティンでホテルへ

知り合いに会ってしまって、ホテル行くんでしょとか言われたから変なグダが生まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたが食いつきは充分だったようでノーグダ

f:id:KEI_0216:20170904060545j:image


チバさんオススメのホテルを使ってみたのだがあからさまなおもちゃが置いてあって笑ってしまった(マイクの隣に電マとか)

 

酒飲みながらスーサイドスクワットを観てシャワー浴びて流れで準則
肌が自分史上最高に綺麗

眠って、起きてもう一回を二度繰り返して結局三回ゲット
バブルバスで遊んで退出

 

ミスドの近くで遅い朝ごはんを食べて駅まで一緒に行って別れた

 

連休Lゲ物件回収
戦果:1準即

 

オールノーグダなのは食いつきを上げられたのか、それともただ軽い子なのか最近心配になる。実は最近の5ゲットくらいの子はみんなグダが一つもなかった

彼女は本当にいい子だと感じたのだが、今までの男がダメ男だったのが引っかかる
もう少し精査してから近くにいるかどうか決めようと思う