東京バー戦記

HN:Kei 年齢:アラツー 職業:鳶、個人輸出ビジネス 居住:千葉 嗜好:スト高、デブはアウト 経験:ナンパ歴2016年9月〜 形式:ストリートナンパ 場所:渋谷、新宿、銀座、千葉 禁止:生挿入、地蔵トーク、スカウト通りでのスト 目標:本当に魅力的だと思える人をゲットすること 尊敬:チバさん、堀江貴文さん、高城剛さん、TMさん、藤沢数希さん、サウザーさん

8/12〜13 怒りのソロストナン

車から降りて、怒りの勢いでゲイを置いてナンパ

 

睡眠不足、目眩、クマ、髪は海水でボサボサ、海の砂が付いてたり、塩がついてたり、手には水着とビーサン

声はかすれている

完全に不審者だがそんなの知らん

今やらなきゃいつやる

 

1声掛けめ

今から二丁目に行くとのこと

おれはもう入りたくない

放流

 

2声掛け目

家が厳しくてもんげ…放流

 

3声掛け目

こんばんは

ちょっと人と話したくて

みたいな感じで連れ出し

 

ルノアールでゲイの話をしながらいつものトークモードへ

無口気味だったが心を開いてあげられたらしい

25歳、図書館司書、スト4

性格も良くて、落ち着いていて、品が良くて彼女化したいような子を引いてしまった

こんなひどい格好の時にこういう子が現れるのは幸か不幸か

とりあえず一定の食いつきは感じたので退店

次の日は仕事らしいのでアポの日程を決めて、番ゲ、Lゲして放流

 

15日にアポの予定だ

 

決めてやる

 

すでに限界を超えていたので帰りの電車でブログ

 

久しぶりにいい子に出会えたのでゲイも許そうかと思う

行ってなかったら出会っていなかったと思うので